人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『RUSSIA BESIEGED』発売決定!

緊急発表!

って言い方するとかっこいいかんじがしますね。

えーと、2008年のコマンド別冊が決定しましたー。
交渉に難航したらしく、契約が終了した上司の表情は晴れやかです。


で、商品はこちら。

『RUSSIA BESIEGED』
『RUSSIA BESIEGED』発売決定!_c0010759_1653680.jpg


どーんとフルマップ2枚の東部戦線ものです!

『RUSSIA BESIEGED』発売決定!_c0010759_16564622.jpg


『RUSSIA BESIEGED』発売決定!_c0010759_1768100.jpg


発売は5月ぐらいに出せたらいいなというかんじです。
現在いろいろ準備中。
印刷会社に見積もりとか出しています。


返事が遅いなーと思ったらこんなFAX来ました。
「あと少しでお送りしますので、お待ち下さい。お願いします。」
『RUSSIA BESIEGED』発売決定!_c0010759_1710193.jpg


絵を描いてる場合じゃないですね……
見積もりを終わらせます。


うんほんとに絵を書いてる場合じゃないよねーでも待つよー。


と思ってたら別の部署に届いた郵送物。
『RUSSIA BESIEGED』発売決定!_c0010759_1713116.jpg



いつものネズミと違います。※弟です。
弟って!!
家族増えてるし!!
あのネズミ兄貴だったのか!!(よく見たらほくろが!)
あのネズミ(下の方にいます)
きっとあれです。兄貴のほうがチャレンジャーで弟はのんびり屋なんです。

ていうか先に見積もり下さいって!



さて原題のまま出すわけではないので日本語タイトル考えます。
何しましょうね。
「東部戦線なんちゃらとかはもうさすがに使えないしな」
自社商品ですら2つありますから。
「怪獣対超獣対宇宙人とか」
……どれがどれですか?
「怪獣=ソ連軍、超獣=国防軍、宇宙人=SSでどうだ」
国防軍とSSがつぶし合いしてどうするんですか。第一それだと結局最後に勝つのが連合軍=エースでそれはなんだか納得いかない。
「じゃあ怪獣総進撃」
円谷から離れましょうよ。
「いやいや今までのは冗談だ。実は心に決めたタイトルがあるのだ」
前置き長!!
で、なんですか。


「大祖国戦争」

……センスは70年代のままだった。
「古すぎて新しいんだよ今。決まりだ。これでいくぞ」


というわけで『大祖国戦争(仮)』おたのしみにー!
by Cmjichinensei | 2008-03-11 17:33 | ゲーム(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧