人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おどろくほどにつよいんだ

79号の作業中最も困ったのはヤッターマンのOPが回って回って止まらないことでした。
ハンバーグたべたい(違

というわけで一通り79号の作業が終わりましたよ。
全部じゃないけど私ができる仕事はそれなりに終わりましたよ。
(……なんとなく不穏です)


あ! 一個素敵情報が!
今回の付録ゲームですが、なんと3in1です!!!


ばかじゃないのうちら……orz
懲りると言うことを知らない編集部。ぶっちゃけ作業量三倍。

死にそうですよ大変ですよでも!
みなさんに喜んでもらえるようにがんばった!!

そんな三個目のゲームは
『ベルリン市街戦』です。末期戦来ました!
デザインはもちろんワークスゼロさんです。
今回お世話になりましたにくきゅうさんとかIGNITEさんのところにゲーム紹介がありますよ。

さてさて、いろいろと頂き物があるのでご紹介。

「真・三國無双 ~風焔乱舞+群星翔舞~ 」
おどろくほどにつよいんだ_c0010759_19534548.jpg
コーエーさんの大人気ゲーム三国無双のノベライズを、弊誌で「日本の戦歴」を書いておられる堀場さんが執筆されています!!

文体がいつもと違うのでどきどきしてしまいましたよ。
しかしさすがに状況説明(軍事的な)はさらりとても分かりやすく書いていらっしゃいました。


そしてこちらもいただきものーv



おどろくほどにつよいんだ_c0010759_2054690.jpg
a-gameかわら版でご活躍中の「うるぶりに」さんからカレンダー頂きました!!
(a-gameかわら版というのは、楽天えーげーむでゲームを購入された方にだけおまけで付けてる情報誌です。ちなみに月刊です)
軍用車コレクション!そしておにゃのこ!

掲載車名はこちら
・LightUtility "LAYLAND AUTOCAR"
・Infantry Tank "VICKERS Mk.II Fs"
・Weeled Gun "ONIERU-ELIOT"
・GunTRACTOR "CUAD-ANT"
・Gun-Truck "URSURA"
・CruisEr Tank "HYDLIDE Mk.II"


おどろくほどにつよいんだ_c0010759_208259.jpg
「砂漠のウサギ」の彼女たちもいますよー。
耳は隠してます。笑。

入稿終わったごほうびのように届きました。いいこともあるもんだ。
明日辺りには公式サイトも更新されてると思います。
では!!
by Cmjichinensei | 2008-02-01 20:16 | ゲーム(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧