人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム情報いろいろ

その1. アジフリのマップがちゃくちゃくと!


その2. 『Wings of War』の第二次大戦ver.が出ます! 和訳ルール作成中!
ゲーム情報いろいろ_c0010759_175221.gif
また空戦マニア垂涎の機体がそろってますよー。
日本からは零戦と隼がチョイス。日本の機体がこれに入るのって初めてです。
しかもパイロットの名前のローマ字表記がおおむね正しい(DAISA、とかだったりするけど)
近日中にフォーム上げます。まってて。
ゲーム情報いろいろ_c0010759_1752326.jpg


その3. それに先駆けて『Wings of War』1〜3久々の再入荷!
3個ずつ入荷しております。
家族と遊ぶのにも、例会の合間にも最適の空戦カードゲーム!もちろん和訳付き!ゲーム情報いろいろ_c0010759_1742558.jpg



その4. 第一次世界大戦の新作ゲーム『STORM OF STEEL』入荷!
ちょっと斬新なシステムです。日本もイベントで登場するとか。(これには和訳はないです)
ゲーム情報いろいろ_c0010759_17131640.gif



その5. なんかへんなゲームがあったから紹介!
 これは販売とかしませんよ。紹介してもらっただけですが。
『OPERATION SPIDER-MAN3』
ゲーム情報いろいろ_c0010759_17113329.jpg
ぱっと見あれですよね。このタイトルなら、市街地のマップがあって、黒と赤のスパイダーマンがおいかけっこする系ボードゲームとか想像しますよね。

違った。



ゲーム情報いろいろ_c0010759_17152597.jpg
オペレーションって手術だった。

まずですね、穴に、ラムネみたいなパーツを放り込みまして。
うん多分、摘出手術をするんだと思うんですよ。

このはさみ(つーか電極)で、つまむわけですね。
ゲーム情報いろいろ_c0010759_1719416.jpg

縁の銀色のところに触れると、ブザーが鳴るので手術が滞るわけです。
ゲーム情報いろいろ_c0010759_17191053.jpg

そしてカードをめくったり、お金を稼いだりするゲーム……。


タイトルが紛らわしいーーー!!!!

妙にセクシーポーズなのは傷ついているからだったのですね。
スパイダーマンは1しか見てないんで、どの場面か分からないんですが、
映画を見た後で家族で遊ぶとかは楽しいんだろうな。

でも題材はキャットウーマンとかのほうが楽しいんじゃないかとおもう……。
そんであれです。ブザーじゃなくて色っぽい悲鳴があがったりするの。


……そんなん子供に売られへんやん……。
by Cmjichinensei | 2007-07-06 17:30 | ゲーム(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧