人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋出張(2) 前哨戦「ぬこたん」

さて、いちねんせいとそのなかまたちは、一路東に向かいました。

ばこっ。
痛てっ。

「何自分が主役みたいな言い方をしてるんだ」
だって滅多にない機会なんですよ。
「主役は向こうで俺たちをお待ちしてくれた皆様だ。そしてウオーランドだ」
そうですけど。わかってますけど。


閑話休題。
コマンドマガジンとRPGamerのスタッフが、名古屋で会合する機会ができたのです。
私はそれにひっついて行くのです。
出発メンバーは、いつもの上司とRPGのたぬきさん(仮)。そして学芸員でたぬきさんのお兄さん。
四人で大阪脱出です。
名古屋でイラストレーターの山口宗春さんと、翻訳家の待兼音二郎さんと、ゲームデザイナーの芝村裕吏さん、と合流予定。なんともすさまじい面々です。
うわあ私、影うっす!!

さてまずは名神高速を東へ。
滋賀県湖東にある途中の多賀SAでかわいい猫をからかいます。名古屋出張(2) 前哨戦「ぬこたん」_c0010759_17102132.jpg
猫とゲーム写真ばかり撮るのがうまくなるうちの上司。
12万もするレンズなのにね。

ちなみにドライブインでうどんを食べましたが、すでに大阪のうどんの味ではありませんでした。
しょうゆ辛い。
そのほかにも、福井あたりの笹かまとか、夜久野の焼き餅とか、長野の五平餅とか、さすが交易が盛んだっただけあるバラエティ豊かな品揃えでした。
てゆか節操がないよね。

そして車は関ヶ原へと入っていきます。

東には私の知らない世界が広がっていたのです。
by cmjichinensei | 2006-10-23 22:14 | 関ヶ原ウォーランド


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧