人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Wings of War 3 Burning Drachens』

ついに出た!!!

というわけで本日は広告です。

『Wings of War 3 Burning Drachens』出ましたよー。
3作目です。
『Wings of War 3 Burning Drachens』_c0010759_19331970.jpg


1作目は2週間、2作目は1週間で完売した「空の戦い」カードゲーム限定販売第3弾!!今回も限定20個!!いますぐえーげーむへ!もちろん和訳付きです!!!!

べらぼーに簡単なルールながら一次大戦の騎士道的一騎打ちな空戦の雰囲気がよく出ていると評判のゲームです。 
今回は気球とかと戦ったりもするそうです。
アルバトロスDIII とかNieuport17とかPfalz D.IIIa とか出てきますよ。
インメルマンターンだけでなく、スプリットSとかもできるようになってます。気分は赤いぶた。くるくる。
ややこしい遊び方もできるようになりましたが、基本ルールだけなら相変わらず
あこがれの機体で気軽にドンパチ!! が可能です。この3だけでもじゅーぶん遊べます。
もちろん1と2を組み合わせたシナリオもありますよ。

4・5も出るとかでないとか。噂だけはあるそうです。
「きっと4には飛行船がでるに違いない。あと水上機も出てないしねえ」
おおーツェッペリンとか出てくるの(かも)ですね。
SL-11 vs. BE-2とか!できるかも!
(たまに細かいことを知っているいちねんせい)
夢はふくらみます。

ちなみに1と2も近日中に再入荷決定です。(やっとね!)
ほんとーにとっとと売り切れてしまうので、ご購入はお早めに!!
by cmjichinensei | 2005-12-07 20:14 | ゲーム(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧