人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特務店長あらわる

こんにちわー。

東京都の最低賃金が850円に引き揚げられた昨今いかがお過ごしでしょうか。
この度いちねんせい、転職いたしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
コマンドマガジン107号の入稿が終わったのでうはうはしてたらa-gameが秋の感謝祭するというので特務店長になってあげるのです!!
日給はうまい棒5本という破格のお手当をもぎとりました。

そんなわけで大番頭のたぬきさんは今回わたくしの手足となって働いてもらうのです。
a-game大感謝祭はいちねんせいブログ連動企画が目白押しです!


そのいち!
 ・購入者の中から毎週抽選でプレゼントを進呈!
   a-gameで購入の際、月曜日に明かされるキーワードを書いていただいた方には多分豪華な賞品が抽選であたります!!

そのに!
 ・言い値でポン!
   大番頭(たぬき)さんが持ってきたゲームに、いちねんせいが主観と勢いで値段を付けて売っちゃいます!! びっくりするぐらい安値になるかもしれないしならないかもしれない全てはその場の(いちねんせいの)勢い企画!
特務店長あらわる_c0010759_18552467.jpg

これとは別にたぬきさんが日々特選商品をアップしたりするので、10月はa-game ショップから目が離せませんよ!
by cmjichinensei | 2012-10-04 18:55


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧