人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プレゼントのお知らせ付】新刊がいろいろ出ました。【コマンド・日本史・新書】

新刊出ました!
【プレゼントのお知らせ付】新刊がいろいろ出ました。【コマンド・日本史・新書】_c0010759_10582376.jpg

年に2回の同時発売でございます。+頂き物
ウォーゲーム日本史第8号
コマンドマガジン96号

全体的に二つともコンポーネントが重めです。
コマンドは物理的に重いです。
【プレゼントのお知らせ付】新刊がいろいろ出ました。【コマンド・日本史・新書】_c0010759_10581573.jpg


中身はいつもの倍ぐらいあるわけですよ。
皆さん、いちにんいっさつ ならぬ、一人二冊の精神でご購入下さい。


さて、他にもあるのです、新刊。
【プレゼントのお知らせ付】新刊がいろいろ出ました。【コマンド・日本史・新書】_c0010759_11723100.jpg


コマンドで「HOW TO PLAY 海外ゲーム」などを書かれている、鈴木拓也さんの新刊です!

読めば読むほどフサフサになる 育毛セラピー―いつまでもハゲと思うなよ (リュウ・ブックスアステ新書)

鈴木 拓也 / 経済界



ある意味すごく科学的な「薄毛の治し方」であります。
すごく基本は単純なのですが、それを「毛を増やす」ことに特化して突き詰めた、

ご本人の実体験が記されているのです。

薄毛改善のための対策と、それをするためのバックアップと、できない人のための原因追及。
とことん紹介してあります。多分女性がアンチエイジングのために活用しても全然役立ちそう。


というわけ!で!

こちらの、
「読めば読むほどフサフサになる 育毛セラピー―いつまでもハゲと思うなよ」を、
2名様にプレゼント〜!!どんどんぱふぱふ。

クリスマスおまけで、ハガキゲームも2枚つけちゃいます。(「アラス」&「ベルゴルツ作戦」)あとなんか適当につけるかも。

ご希望の方は、こちらのフォームからお申し込み下さい。
・氏名
・住所
・電話番号
・コマンドと日本史へのご意見ご要望。扱って欲しいテーマなど。

以上の4点をお書き添えのうえ、2011年1月5日までにご応募ください。

勿論頂いた個人情報はないしょにいたしますのでご安心下さい。
by Cmjichinensei | 2010-12-18 11:37 | ゲームよしなし


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧