人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンでミック

パンでミック_c0010759_15365735.jpg


状況を笑い飛ばしたいのでネタに走ってみた!!


豚フルが大阪で猛威をふるっているようですね。
いやはや地下鉄とかまじめに恐いです。

会社からは一枚だけ使い捨てのマスクが支給されました。
今晩はいいけど明日からどうしようかな!


しかも現在、風邪っぴき@入稿直前です。
致死性が低くても今罹ったらウォーゲーム日本史とコマンドが出せないよ!
感染るなら6月1日以降でお願いします!!(誰に)


出社するときはまだ切迫感が薄かったので、(どこにも売ってないし)
マスクを付けずに地下鉄に乗りました。大体乗客の三割ぐらいが付けてたかんじ。
マスク付けてる・付けてないで、なんとなく立ち位置が違うかんじ。

付けてない人たちびみょうに肩身が狭いかんじ。


妙な緊迫感がありました。

ところで風邪っぴきマスクなしの私、ここで咳をしたら周囲からどんな白い目で見られるのだろう……と我慢しながら変なスリルに浸ってみた。
by Cmjichinensei | 2009-05-18 16:09 | つれづれごと


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧