人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の実話

さて次は「今日のドジッ子」のコーナー!
身近で見かけたドジッ子、自分がやっちゃったドジッ子なことを紹介していきます!

では最初のお葉書いっちゃうぞ!「となりのいちねんせい」さん。
『こんばんゎ!』こんばんわ!
『私がやっちゃったドジッ子体験をしゃべっちゃいます』ハガキだけどね!
『仕事机には薄型液晶のモニタが置いてあるんですが、モニタの下部にはポストイ●トがたくさん貼ってあります』
商標を迂闊に口にするな☆

『ある残業の夕方、ものすごく眠かったので机に突っ伏して仮眠を取りました。そのあと、お手洗いに行ってからお茶を入れ直し、同僚と雑談してからさて仕事を再開しようと髪をくくり直しました』
仕事をするまでのインターバルが長すぎる気がするけど、大丈夫かなー?

『すると! なんということでしょう!ポストイットの一枚が手に引っかかったじゃないですか!
起きてからずっと私はポストイッ●ト
(気を遣ったのは分かるけど隠せてないぞぉ?)頭にくっつけたままでいたのです!!
その姿はまるでいじめにあった小学生! 恥ずかしくて顔から音速火炎斬!
私のドジッ子体験でした(はぁと)』

なんと! メモを失うことがなくてよかったですね!! いちねんせいさんは非常に幸運な方ですね。

そんな貴方に二つ名を授けてあげましょう。君は今日から「ラッキーマンレディー」です!!

どうだい、フェミニンでいい名だよね? 気に入ってくれたかな☆
でも「ドジッ子」って言い方は人に言われてナンボであって、自称するとDQNって思われかねないから気をつけてね☆


それじゃあまた来週!!
by Cmjichinensei | 2009-04-22 19:29 | つれづれごと


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧