<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

105号『フォークランド・ショウダウン』発送始まってます&a-gameショップでイベント開始!

105号の発送はじまってます!!
c0010759_1952848.jpg


マップかっこよくできましたよ!カウンターも全部描き起こしで宗春さんに頑張っていただきました!
そして右下に見えまするのが久しぶりのハガキゲームです。
現在a-gameでの購入特典となっております。(何買ってもつくよ!)


フォークランドのイギリス軍はとりあえずあんまり戦力を分けたりしない方がいいんじゃないかなって思います。
サウス・ジョージアは中盤のほうが取りに行きやすいです。
地上戦はどんどん行っちゃっていいとおもいます。
割と何やっても作戦ポイントを消費するので、無駄遣いに気をつけましょー!

[PR]
by cmjichinensei | 2012-06-18 19:18 | ゲームよしなし

京都文化博物館にウォーゲーム日本史置いてもらった!

すみそにあーん!!


ずっと羨ましかったのですね。スミソニアン博物館にバルジのゲームが置いてあるのが。
しかし! ついに! 国際通信社のゲームが博物館に置かれることになりました!!!

京都文化博物館6月16日(土)-7月17日(火)の間NHK大河ドラマ50年 特別展 平 清盛が開催されるのにあわせて、併設のミュージアムショップで「ウォーゲーム日本史」が販売されます!!

置いていただくのはもちろんこちら!

c0010759_1361628.jpg
『源平合戦─寿永の乱─』
c0010759_1371967.jpg
『清盛軍記 保元・平治の乱』

来年大河だし源平出すなら今しかないよね!!
って去年頑張った甲斐がありました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今期の大河は見てると面白いので人気ないらしいのが残念です(´・ω・`)
平安の宮中のセットとか、十二単と直衣と当時の鎧が存分に見れてしあわせ。
[PR]
by cmjichinensei | 2012-06-12 13:23 | つれづれごと

コマンド105号『フォークランド・ショウダウン』もうすぐできるよ!

公式サイト更新であります!!!

マップがそれはもうかっこいいし、カウンターも描き込みまくっているのでご期待下さい^^

c0010759_1772740.jpg

戦術マップと戦略マップの位置を逆にしたり、エリア名つけたり航空距離の境界線をわかりやすくしたりして、原版とはけっこう違っています。使いやすくなってるはず!



あれ、なんかあの、チリとアルゼンチンの色合いがとても美味しそうですねって今気づきました。
そうだこれ鮭のきりm……
[PR]
by cmjichinensei | 2012-06-08 17:13 | ゲームよしなし


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧