<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ねむ

本日はねまーす。
すいませんー。ああもう待ったなし。
[PR]
by cmjichinensei | 2005-08-31 23:58 | 日々(旧)

ガンダーラガンダーラゼイセーイトワズインイーンディア♪<聴牌続行中。いっぱいいっぱい。

というわけでゴダイゴが回ります。
エンドレスでガンダーラ。
行きたいなあ。どこにあるかなあ。
『将門記』を入稿した先にあるような気がします。



遙か遠い気がします。
[PR]
by cmjichinensei | 2005-08-30 20:59 | 日々(旧)

あぷあぷ。

G5かっちゃった!どうしよう!ibookよりもグレード高いよ!
どうしよう!お家帰っても仕事できちゃうよ!どうしよう!



昨日は南大阪にゲームの集まりに行かせていただきました。
いつもながらご飯がおいしいのです。
でも折角なのに仕事用のリプレイ収録で上司と「将門記」やっておりました。
ええい代わり映えのない!

おとなりではオンスロートが二卓立っておりました。
片方のドイツ軍は2ターンでノルマンディ陥落の憂き目にあい、
もう片方では空挺降下によって戦線崩壊を起こしておりました。
ドイツ軍には厄日だったようです。



「将門記」の入稿が間近であぷあぷしています。
てんぱっていたら上司がゆでたまごを買ってきてくれました。

……だいじなのはやわらかあたまということですね!!<てんぱってる
[PR]
by cmjichinensei | 2005-08-29 23:41 | 日々(旧)

『レジェンド・ビギンズ』完成!!

一足先に到着しました!
発送は月曜日からになります。

c0010759_162147.jpg
全景です。圧巻です。
実はマップの形がいびつなため、当初二枚の予定でしたが、
上司がゴーインにねじ込み、つなぎ合わせるという荒技を行いました。

c0010759_1623129.jpg
ここです。
うっすらとつなぎ目が。

毎度ウォーゲームを作ってくださっている印刷会社ならではの職人芸です!!感謝!!




ついでにあざとく営業活動。おもうしこみはここから!!
[PR]
by cmjichinensei | 2005-08-27 16:24 | ゲーム(旧)

ネタがないのではなく時間がないことに気が付きました。ええっ?!<今更

生八つ橋みたいな気分です。


明日は自宅用パソコンを新調します!!
真っ白なibookを買うのです!
外部ハードとしてiPod shuffleも買うのです!
わーい♪

「これで家でも存分に仕事ができるな!」

……わーい。
[PR]
by cmjichinensei | 2005-08-26 19:42 | 日々(旧)

営業営業

c0010759_19461979.gif

バリアント公開!やっております!click!click!

明日からRPGamerのスタッフは東京入りですよ。
JGCですよ。いろんなイベントするらしいですよ!

台風も東京入りですよ……。
順調に交通機関が止まってますよ……。
[PR]
by cmjichinensei | 2005-08-25 19:48 | 日々(旧)

ネタが

ないんですよ。
原因ははっきりしています。

『将門記』の入稿に向けて仕事をまじめにしているからです。




あ痛っ。<隣になぐられた。
[PR]
by cmjichinensei | 2005-08-24 21:19 | 日々(旧)

はっぴーでーはっぴーでー♪

大塚愛の曲が脳内を回ります。昨日から止まりません。

本日昼休みに社内を歩いていたら、エステの営業のお姉さん(というには微妙)とお会いしました。つか引っかかりました。
雑居じゃないビルの中です。そんな人が普通うろちょろしていません。フェイントでした。
簡単なアンケートに答えて欲しいとのことで、小心者の私はつい、彼女のノルマを考えて「いいですよ」とか言ってしまいました。
憧れがなくはないのですが、今までエステに行ったことありません。
「敬遠される理由は?」と聞かれて「高そうだから」というありきたりな返答をしたら、1350円という安いお試しコースを紹介されてしまいました。
「営業がしつこいから」って言えば良かった私のばか。
刻々と過ぎていく昼休みがとてももったいない。
第一話を聞いているうちに、エステに行けない一番の理由に思い当たったのです。
「ご予約さえして頂いたら、いつ来て頂いても構いませんよ。
いつ頃でしたらご都合よろしいですか?」

・・・・・・10月にならないと暇ができません。

お試しコースは9月で終わるそうです。
チラシを渡してお姉さん(というには以下略)は去って行かれました。

ええ私に足りないのは時間でした。


はっぴーでーはっぴーでー<容赦なく際限なく回る。止めて。
[PR]
by cmjichinensei | 2005-08-23 21:18 | 日々(旧)

ぽけ

本格的に休み明けでこれから怒濤の日々がやってきます。くわばらくわばら。
慌ててたらブログ書き忘れてしまったのです!そしてこんな時間。
でも今日は収穫の多い日でした。
休み明けのため、皆さんお土産を配りまくっていたからです!!
オレンジのゼリーとかベトナムの芋けんぴ(謎)とかとうもろこしチョコとか
ちんすこうのグァバ味(謎)とかごまだんごとかハリウッドって描いてあるチョコ(謎)とか。

皆さんの愛を貪るわたくし。
幸せはそこかしこに。
[PR]
by cmjichinensei | 2005-08-22 22:51 | 日々(旧)

復活!

お盆休みが終わりました!
64号も届きました!

私の夏は終わった。


や、きりきりがんばります。
そんな編集部に差し入れが届きました。
中黒編集長からです。お土産だそうです。
上司は言づてを承っておりました。
「ブログのネタにしろって」
え。
このブログ読んでたのか編集長!
……だって一度も話題にされたことなかったのに!

さておいて。

戴いたおかしを拝見します。
「呉名物 大和サブレー」
c0010759_18132159.jpg
……なるほど。
良いネタです。
c0010759_18143433.jpg
包み紙もステキですが止めシールもステキ。

c0010759_18135321.jpg
大和ミュージアムも行かれたらしいです。
宇宙戦艦ヤマトの模型もあるそうです。
……エライさんがちょうど世代だったんでしょうね……。

中を見るとこんな感じ。
c0010759_1815677.jpg

なんか荘厳な気持ちになります。
ではバキッと。
「食うのか?!」
食べますよ。食べ物ですから。
「俺には食えない!! 海軍に船はないのか! あと3000万!!!

なんかうるさいことを言っています。


割れたヤマトがこちら。
c0010759_18152441.jpg

……哀愁を背負っているように見えます。
クッキーなんだけど。ただの
[PR]
by cmjichinensei | 2005-08-19 18:20 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧