『Highway to the Reich』に重大な脆弱性を発見

タイトルはホッテントリメーカー。

サイドバーでもつぶやいておりますが、えーげーむに入荷予定でした『Highway to the Reich』、本日やっと届いたのです。
北米から長い旅だったねー。

A3はあろうかというデカ箱ですが、これは上げ底じゃないんだよー。
フルマップ4枚、カウンター2500個を超えるとか言うビッグゲームであります。
箱もでかいし値段も高いですが、たぬきさんも「昔これ欲しかったんですよねー」とワクテカしていらっしゃったように、往年のゲーマーの皆さんには憧れのゲームだそうです。

さてご開帳! どろどろどろー(ドラムロール)

ばんッ
c0010759_14133355.jpg


( ゚д゚)ポカーン


なにこのスカスカ感!
ユニットとルールとチャートはあるけど、肝心の橋がどこにも見あたらない!
4枚も入ってるはずのマップが4箱とも一枚も入ってない!

拡大写真。
c0010759_14145790.jpg

びっくりです。がっかりです。
たぬきさんはしょんぼりです。



そんな訳なのでフォーム置いてましたが一旦下げます。
お待ち下さっていた方がいらしたらごめんなさいです。

史実では9日待っても増援が来なかったわけですが、はたして今回は届くのでしょうか orz


川o・-・)ノ <ここは四ツ橋線沿いだから、遠すぎた四ツ橋ってことですね。
(∵ )(∵ )
本当だ( ∵)(∵ )だろ?

誰がうまいこと言えと
[PR]
by Cmjichinensei | 2008-10-10 14:21 | ゲームよしなし


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧