繁忙期です

繁忙期なのでそろそろ更新が停滞しますよ。

コンフリが飛ぶように売れました。
ありがとうございます。
私も買ってしまいました。
煽りまくった手前、自分でもプレイにいそしんで
品質をしょうめいしたいと思います。

ちなみに編集部で一番最初にコンフリに目を付けたのは何をかくそう私だ!
(これで全ルール入れて遊んだら面白くなかったとかだったりしたらどうしようね!)

というわけで本日はたぬきさんが出荷に大忙しでした。
丁度いい箱がなかったので、大きめの箱を切り貼りしております。
ご了承下さい。

二ケタのダンボール箱を次々と解体〜施工していくたぬきさんは、
まるでワクワクさんのようでありました。

「製作時間10分/1箱だったのが、4分/1箱にまで短縮できましたよ!」


ついつい技を磨いてしまう大和魂でありますね。

-------

まついさんより質問きました。
「ワクワクさんって誰?」
ノッポさんの同義語です(うそじゃない)。
[PR]
by Cmjichinensei | 2008-09-22 20:01 | つれづれごと


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧