ユニット確認中

リグレトに、「キエフが落ちねええ!!!」とか書いたらどうなるのかなあと思いつつ、勇気が出ません。

『ブルー&グレー』のユニット確認中です。
アナログゲームだけにアナログに一個一個眺めて確認していきます。


c0010759_2144843.jpg

登場順に並べた写真の上に、同じユニットを一個一個重ねて置く。
しかるのちに、ルールと照らし合わせて裏面の表記を確かめる。
だいたい1ゲームにつき80個。×4回


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


いっそ逝ってしまいたいですが、一兵卒は拳銃持たせてもらえません。
ちまちまと並べていくだけでてんぱっていくいちねんせい。
これはあれかな。
すっごい楽しそうに並べてたら、誰かが「俺にもやらせてくれよー」とか言ってビー玉までくれたりするのかな。

「トム・ソーヤですね。あははー」

笑うだけ笑ってたぬきさんはコーヒーを買いに行ってしまわれました。
うんまあそうだよね。

途方に暮れつつちまちま並べていましたら
「私ジグソーパズル好きですよ」とこあらさん。

ネ申 発 見 。

背中に羽が見えました(言い切る)(……羽のあるコアラ?)。
こあらさんが一晩どころか二時間でやってくれました。
写真は読み上げ確認の途中であります。ありがとうありがとう。
最近、身近な人たちに支えられて生きていることを再確認しているいちねんせいです。


来月はそんなこあらさんから別事業の外国語パンフの校正がこっちに回ってくる予定です。

「一日仕事ですよv」

ほんとに人生たすけあいだね!!
[PR]
by Cmjichinensei | 2008-09-17 22:08 | つれづれごと


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧