尾瀬の雪どけ

現在社屋のペンキ塗りが行われております。
おとついは階段の手すり、昨日はドアノブ、今日は給湯室の天井です。
一坪程度の給湯室をまるっとビニールでくるんで天井にペンキを塗りつけるのです。
一坪という狭さもあいまって、まるで何かのマユの中のようです。
変身できそうです。むしろ変態。
当然シンナーの臭いがすさまじいのであぶない夢なら見られそうです。
当てられて頭痛と目眩の中で残業です。
夕方わたしとこあらさんは、ちょっとしか開かない5階の窓から会社の裏口を見下ろし、この辺を根城にしている黒猫の動向をぼけーっとたっぷり10分間眺めておりました。
道路を渡りそうで渡らないんですよー。
やばいやばい、あたまのどっかがなんか溶けてる。


さて、先日の温泉話。
「真実をつまびらかにせよ」
と元上司から厳命が下ったので、団子の他に貰ったものを告白いたします。
ああ、だまっておきたかった。

夏休みの後喉が痛いんですよ、と泣き言を言っていたら、
「じゃあ消毒液送ってやる」と団子とともにこれがとどきました。
c0010759_17174394.jpg


やっほー。
群馬の地酒です。
芳醇な良いお酒でありました。
賄賂を貰った元部下はせこせこと記事を書いていたのです。
ひとりじめしようと黙っていたのに!

……この記事で週末越すのやだなあ。
[PR]
by cmjichinensei | 2008-08-22 17:17 | つれづれごと


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧