温泉たまご旅情

『O型自分の説明書』がやっと出ました。
待ってましたO型です。なんで出版順が四番手なのか納得いかない。
そして読んでみて当たりすぎて凹んでおります。
どのへんが当たっているか書いたら怒られそうなところばかり当たっております。
□会話の50%ぐらい擬音
はわ!
□食べ物をくれた人になつく
あわわ!
□年賀状はぎりぎりまで書かない
はうううう!

だ、だめだ、これ以上はやばい。いろいろとばれる。

そんなときに「こんにゃく串団子」が届きました。
なにこれ? 群馬土産? お、意外とウマウマ。

元上司が実家帰省しているようです。草津温泉に行ったようです。
以前どんな観光地があるのかと聞いたら「温泉があるよ」としか言ってくれなかったのですが、群馬にはどうも温泉しかないようです。え、日光も軽井沢も他県なの?

ついでに大量の写真も届きました。旅行記として載せてくれとか言われました。
しょうがないなあ。こんにゃく串団子もらっちゃったしなあ。<そんなO型



 


兵庫県北部の生まれなので、温泉に行くとしたら城崎か湯村です。

なのでなんだか規模のでかさにおどろく。えーあの滝みたいのって滑り台ぐらいの大きさじゃないんですかー(上に観光客が)。
c0010759_194093.jpg


草津の湯畑。生えるのは湯ノ花だそうです。いいなそれ。
c0010759_1941288.jpg


温泉卵。略しておんたま。たべたい。
c0010759_19422823.jpg


西の河原……賽の河原? 鬼の茶釜?
c0010759_19431020.jpg


適当に紹介してくれとか言ってたけど関西の人間が草津温泉の予備知識なんてないし!
恋の病を治せない温泉だとしか!!(偏りすぎだ)

あまったお湯を捨てているんだとか。何がなにやらさっぱりです。
c0010759_19583966.jpg


子供も遊んでいます。
c0010759_19595240.jpg


そして流されています。だいじょーぶかー。
c0010759_2002568.jpg


濡れ煎餅が串刺しになってる!!
なんだこれ! なんだこれ!!
c0010759_2005325.jpg

そして蕎麦の本場で天蕎麦定食。
c0010759_2012747.jpg

濡れ煎も食ったみたいです。c0010759_202027.jpg


う、うらやましくなんかないし!
おいしそうだとかおもわないし!!
私の人生の師はイソップのキツネです。ブドウはきっとすっぱかったのです。


ところで元上司は、この写メが来るタイミングからして一人で温泉行ってきたみたいです。
……自慢話をする相手が元部下しかいなかった、とか……?
え、なんかいきなりかわいそう。




最後に送られてきた白根山の湯釜。すごー。
c0010759_20101990.jpg
[PR]
by cmjichinensei | 2008-08-19 18:17 | つれづれごと


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧