カウンター入稿とか

仕事場の給湯室にはそれぞれ個人のカップが食器棚においてあります。
味は二の次なお茶はタダです。
そして本日、味には目をつぶってお茶を入れようと棚から伏せてあるカップを取り出したら、底に同直径の小鉢が乗っかっていました

なにこのブービートラップ。
おおお。もうちょっとで落とすところでしたよ。




本日はカウンターの入稿などをしていました。
240×4のマス目に踊る数字とアルファベットをいちいち確認していると軽くゲシュタルト崩壊を味わいます。
LXXXVIII とか読めませんって!

「ああ、88な」

あっさり読めるもんですねえ。えるえっくすえっくすえっくすぶいあいあいあいじゃないんですね。

「LIXの謎が解けないとゲームが終わらないんだよ」

それはなにか最近はまっているとかいう3D的な戦いのゲームだったりするのですか?
ハイスペックマシンでしかできないRTSとかFPSとか。最先端のなんかかっこいいかんじ。

「いや、パラグラフ59に行くと時の蛇が殺せる」




……どうやらもっとアナログ的な何かだったようです。
[PR]
by Cmjichinensei | 2008-07-17 21:15 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧