人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大祖国戦争』『パットン第3軍』のこと

終 わ っ た …… 。


『大祖国戦争』と81号の入稿が終了しましたよ。


そして先にぶっこんどいたマップとかチャートとかのゲラが到着したので大公開。
『大祖国戦争』『パットン第3軍』のこと_c0010759_16445894.jpg

マップでかー
※実際のマップは2枚に分かれてます。一枚じゃないよ。
どんくらいでかいかというと、
『大祖国戦争』『パットン第3軍』のこと_c0010759_165017100.jpg
こんくらい。
(隣は『パットン第3軍』つまりフルマップ)

『大祖国戦争』『パットン第3軍』のこと_c0010759_16543855.jpg
こちらは枢軸軍のOOB。
整然としております。
ソ連はまあ、推して知るべしです。


『大祖国戦争』『パットン第3軍』のこと_c0010759_1704746.jpg
そしてこれが表紙です。
「ロシアンアバンギャルドで!」というのが宗春さんにお願いしたコンセプト。
右が本物です。
左は、うちの死にかけカラープリンタが出してくれた偶然の産物。
背後には粛清にあった兵士の亡霊が!!!
掠れ方がちょっといい感じすぎます。


フォームはここ>予約期間中は特別価格で定価の15パーセントOFF!

『ロシアン・キャンペーン』っぽいゲームと評判ですが、全然違います。
びっくりします。『ロシアン・キャンペーン』をやりこんでいる人ほどびっくりするみたいです。
運用が全然違うそうで、プレイしていた某猛者の方は、
「川で守れねぇぇぇえ!!」とわめいていらっしゃいました。
とりあえず
バルバロッサ失敗したから籠もっちゃえっていうのはできないらしいです。
勝とうと思ったらちゃんと南に攻めていかねばならんのです。
たとえ油田に届かなかろうと!!



まじめな紹介は公式ページにて


6月のコマンドは、西と東の二正面作戦だ!!
by Cmjichinensei | 2008-06-02 18:08 | ゲーム(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧