えーげーむ大攻勢『Last Night on Earth』と『マルトモ割引』

死に様うらない<ポチッとな

というわけで『Last Night on Earth』再入荷アンドエキスパンション新入荷ー!
あとコマンドでマルトモ定期購読お友達紹介キャンペーン!

が始まりますよー。

マルトモキャンペーンは、初めてコマンドの定期購読をする人は15パーセントOFFになるという80号記念の催しです。
ちなみに「この人紹介したのオレ!」って言ってもらったら30パーOFFで買い物できちゃいます(詳細はリンク先でご確認下さい)。


そしてついに祭が始まりますよ!!
『LAST NIGHT on EARTH』と、エキスパンションセット『Growing Hunger』+『Special Ed. Soundtrack』が
本日22時販売スタート!!


基本セットは散々紹介してきましたので、
『Growing Hunger』+『Special Ed. Soundtrack』のほうをご説明ー。

『Growing Hunger』内容物
 ・L字ボード 2枚
 ・ヒーローカード 25枚
 ・ゾンビカード 25枚
 ・ヒーローコマ 4個
 ・ゾンビコマ 7個
 ・キャラクターカード 4枚
 ・シナリオカード 3枚
 ・ルールブック 1冊

『Special Ed. Suondtrack』内容物
 ・サウンドトラックCD 1枚(17曲中新曲は5曲)
 ・特典カード 2枚(ヒーローカード1枚、ゾンビカード1枚)
 「Guitar」「Dance of the Dead」


『Special Ed. Soundtrack』
c0010759_1944377.jpg
あの付録CDがパワーアップ!
新規トラックが追加されて、さらにゲームを盛り上げてくれます。
ナースのベッキーなんて1トラック名前についてますよ。
そして「死霊の盆踊り」と「ギター」のカードがついています。

『Growing Hunger』
c0010759_19404920.jpg
c0010759_19413457.jpg

こちらが本命のエキスパンション!
『LAST NIGHT〜』をプレイした方なら、「もっとキャラほしい!」「もっとシナリオほしい!」「追加カードほしい!」と思ったはず。
あとマップにスーパーマーケットとかないのって嘘だろ?と思ったはず!

全部叶えてくれました。やるな公式。

キャラは
・スーパーだから店員がいます
・元兵士のコックもいます
・黒人女刑事とかも定番
・誰もが待ってたプロムクイーン
という今回もストライク狙いです。

c0010759_2033974.jpg
アマンダちゃん。5年連続クイーンという無敵女王様(むしろ死にそう)。
一緒のマスに男がいると、そいつは張り切っちゃってサイコロ修正がつくそうです(むしろ死亡フラグ)。

スーパーの店員は、店内なら怪我1回と引き替えに、ゾンビをトラップにかけて死なせることができるとか。あるあるそういうエピ。

シナリオもゾンビがそこら中を破壊してまわるのとか、
感染して増えまくるのとか、
またツボを突いたのをよういしてあります。
カードもでかいチェーンソーとか枝切り鋏とか過激なのが追加してあります。
ゾンビも増えた!!
もうお好きなゾンビ映画を再現可能です。

むしろこんだけ「定番」があるゾンビジャンルというものに感服する。


というわけで戦いは今晩22時からはじまります。
フォームはここ!

すでにメーカー在庫が切れているのでみなさん頑張って!!
[PR]
by Cmjichinensei | 2008-04-14 20:09 | ゲーム(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧