『MILITARY LIFE』終了いたしました

来場下さった皆様ありがとうございました!!
(表紙がシグルイぽい)『新撰組始末記』β版も完売いたしました!!


ほんとに皆様ありがとうございますー。

当日はバスの到着が早くてスタバすら開いていない東京駅で途方に暮れておりましたが。

配置は会場一番奥の拓けたところで、「ああこれで閑古鳥だったら結構寂しいな……」と思っていたのに、蓋を開けたら大繁盛でした。
c0010759_1601572.jpg
最初の30分の混雑もすごかったですが、昼を回ってもわりとひっきりなしにお客様がいらっしゃって、いちねんせいは終始てんぱっておりました。
話しかけてくださった皆様もありがとうございます。
あまりの余裕のなさに、かなりとんちんかんな応対をしていたこともあったと思います。まじすいません。
おつりとか間違えなかったかとても心配です。



コスプレ可だったので、ありとあらゆる国のあらゆる時代の制服をみることができました。
第三帝国大日本帝国はもちろん、朝鮮戦争の時のMPとか、プロイセン軍人さんとか、ガンダムとかいました。
(ちなみにコマンドマガジンは、上司がビクトリア朝の執事、私は中嶋真さんからいただいた新選組半被を着ておりました。……変なスペースだ)
(なんで執事か聞くと、「休日ぐらい戦争以外のことがしたいじゃないか」とのことでした。うんだから何で執事?)

ライターさんなどいろいろな方にお逢いすることもできました。
素敵な時間を過ごさせていただきました。
(忙しすぎて買い物ほとんど行けなかったよ!)
(差し入れのお菓子が美味しかったです)

イベントの後の飲み会
c0010759_164116.jpg
基本的に立食なんですが、大日本帝国の皆様は車座に。なかなか壮観でした。
[PR]
by Cmjichinensei | 2008-04-08 16:08 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧