新入荷商品三昧

ええとふと気づくと11作とか入ってます。海外ゲームページ。
すでに売れてるのもありますが、再入荷もするので。注目しといて下さいな。


「DUST」
1943年ナチスドイツはアトランティスの遺産を見つけてしまった!!
混迷を極めた世界は一度その枠組みをなくし、国とは言えない勢力が超文明の兵器を操って、再びせめぎ合いを始めるのだ!
元ネタはアメコミらしいです。コマのフィギュアが意外と可愛くよくできてます。
カードを引いてそのポイントで生産して増強して勢力を広げていくRISKとかそっち系の戦略ゲームらしいです。
ていうか元ネタのアメコミ読んでみたいですよ?
c0010759_202410100.jpg戦車とかセンスが鳥山明。





「BANG! the Bullet」
c0010759_202508.jpg
あーこういうのだいすきです。西部のガンマンを扱ったカードゲームです。
人気のカードゲームをエキスパンションともどもニューパッケージに詰め込んで再発売、ってことらしいんですが、入ってるケースが弾丸うわー。
無駄にでかいですが、もうむしろこのケースは他の使い方を模索した方がいいかんじ。
むしろ砲につっこめるかんじ。
最近税関厳しいからきっと通らないよ?
ついでにゲームプレイとは無関係な保安官バッチつき!!

日本語タイトルとして「弾!Gun!」を提案します。



……ええい!! そんなかわいそうなものを見る目で私を見るな!!



「Chateau Roquefort」
ねずみがかわいい。都会のネズミですね。
ネズミマスターになってネズミにチーズを探させます。
舞台はアッペンツェルとかいう城。
お城は変形したりして道が一定じゃないみたいです。
しかも地図がないから道は進んで確かめて行かなきゃならない。
他のプレイヤーを出し抜いてチーズをそろえたらいいそうです。
ねずみかわいい。

「RACE FOR THE GALAXY」
レースってあるけど開発競争のほう。
宇宙の開発を進め、他のプレイヤーの牽制しながら
最終的に強大な宇宙帝国を築き上げることがこのゲームの目的です。
場所を使わないSFゲームって貴重だ。


ほかにもたくさんありますよー。
あと【Wings of war】シリーズが再入荷しております。
[PR]
by Cmjichinensei | 2007-12-06 20:25 | ゲーム(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧