サンセットの新製品とか

イタリアからメールが来たので何が起こったかと思ったら、『アジアンフリート』へのファンレターでした。
わっほお。
たまに海外からもご意見がいただけて嬉しい限りです。

海外と言えば28日から香港に旅立ちます。研修旅行というやつです。
誰か美味しい飲茶の店とか教えてください。



さてさて新商品もございますよー。
c0010759_18155545.jpg
「BEOWULF:the Movie Board Game」
12月に公開する映画モチーフのゲームです。FFG社の「KINGDOMS」というシステムがベースだそうです。
ベオウルフという映画は2005年にも「300」のジェラード・バトラー主演で製作されてるんですが(日本未公開)、どうも今回のベオウルフ公開にあわせてDVD出すみたいです。
2007版トレイラーに「ロード・オブ・ザ・リング」と「300」の融合!的アオリが入っているので、勘違いして借りてしまう人が続出しそうです。

ちなみに私の友人は「着信アリ」を見ようとして「着信2」を借りてしまい、こんなん映画じゃねえと二日ばかりやさぐれておりました。
隣の上司は、弟さんが「ツイスター」を見ようとして「ツイスターインフェルノ」を借りてしまい、二人してCMで流れた牛が飛ぶ竜巻のシーンをラストまで待ち続けたそうです。

誰か「ロード・オブ・ザ・タイム」を見たという猛者がいらっしゃったら詳細教えてください。


あとプランサンセットvol.3

シックスアングルズ別冊「激闘ノルマンディー」

とか出てます。どうぞー。
[PR]
by Cmjichinensei | 2007-11-22 18:15 | ゲーム(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧