人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入荷しております。

とりあえずWoWが再入荷したので皆さんどうぞー。
ルールの紙がよくなってるそうです。
あと、そろそろ超豪華フィギュアも第二弾が出るそうですよ。


そして新商品。

まず1個

『Settlers of Catan + Exp.』※おまけつき
新版で登場したらしいです。
おまけに魚とかついてくるらしいです。


「MOAI」
モアイを作って島を守るゲームだそうです。



「Cheeky Monkey」
七並べ+ドイツゲーム的頭脳プレイ+動物がわりとかわいい
ジョーカーのように悪さをする猿がゲームを引っかき回すのだそうです。


さてうちのブログ的本命
新入荷しております。_c0010759_19351757.jpg
「Axis&Allies GUADALCANAL」※抄訳付

A&Aミニチュアじゃないやつです。
ガダルカナルです。
日本軍にイニシアチブがあるそうです。
「実はスタート時の日本はわりと有利だったのに」っていうゲームです。
「ガダルカナルは見捨てて他の島で堅実にやってたら勝てたんじゃないの?」
っていうIFが試せるそうです。
これのまえにバルジがあったのですが、判定がちょっと面倒だったのが改善されてます。
このシリーズ切り口がちょっと変わってておもしろいです。
by Cmjichinensei | 2007-11-12 19:54 | ゲーム(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧