ダンボー

入稿が一段落付いても仕事はあります。
むしろ入稿しかしてなかったので周辺業務がわさわさとわいて出ます。

こまねずみのように働いております。
こまねずみのこまは小間使いのこまじゃなくて独楽回しのこまです。豆知識。

どうでもいいですね。

メールとか整理整頓とか大変です。
入稿直後の机はカオスです。腐海です。

上司は奥の倉庫でごそごそやっています。
なんか在庫の整理でもやってるんでしょう。

とかやってたら手招きされました。
在庫数の確認とかか。



「君のためにこれを作った」


(文字にできない白い衝撃)
……はあ。

「サイズも完璧だから装着したまえ」

えーと普通に嫌ですが。
知ってるし分かってて聞くけどこれなんですか。

「ダンボー」


やはりそうなんですね。
というわけで着せられました。
業務命令とかさいていです。
いちねんせい全身像初披露です。


いちねんせいinダンボー
c0010759_18373143.jpg


「おおー!すばらしい!俺天才!!よーしよーしポーズ取って」


c0010759_18351541.jpg



「よし、やすくに君と撮ろう!」




c0010759_18391871.jpg
怖くないよ、とか言いそう。



はうわ!人に何をやらすか!!




c0010759_18402493.jpg
ダンボー は ぼうそう した。


そしてコマンド編集部は灰燼に帰したのだった。
完。






やばい。ちょっと楽しかった。
[PR]
by Cmjichinensei | 2007-10-03 18:51 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧