Who'll toll the bell?

はい! 本日75号の入稿日です!
朝出社したらうちのチームに誰もいませんでした!!
ゲーム書籍分隊全滅です!!
ありえないだろ普通。I'll toll the bell.

現在44年のドイツもかくやというかんじです。
「はしかかもしれない」とたぬきさんが倒れ、
「結核だ。あの葉が落ちたら俺は死ぬ」と言いながら上司が遅刻しています。
私だけぴんぴんしてたらなんかナントカみたいじゃないですか。
ちなみにすっかり喉がイカレタ上司は現在、デラックスファイターの物マネが最強上手いです。(@蛙男商会

こちらマップのゲラが上がってきましたー。
c0010759_1551262.jpg
マップが4点ですよ(一枚は両面印刷なので実質3枚)。
ゲームが3つもつきます。はじめてです。ありえない。(ルールブックも刷新で作業量もありえない)
ジトミルは60シリーズで投稿を受けていたのを商品化いたしました。
小さいし新作だし個人的に期待しております。
「サイズが小さいからと言って勝ちやすいゲームなわけないだろがー」
デラックスファイターの声で言われても。


そしてこちら、ライターで仮想戦記作家の内田さんの新刊ですv
「紅蓮の翼 戦闘攻撃機「爆風」誕生!」(学習研究社)
c0010759_1551252.jpg
戦闘攻撃機「爆風」のパイロットの活躍を描く短編集だそうです。
(編集部満身創痍でまだちゃんと読んでないですすいません)
もう一冊、「蒼海の巨竜 最強戦艦決戦大和VSモンタナ」(実業之日本社)も同時刊行!!
[PR]
by cmjichinensei | 2007-05-31 15:51 | ゲーム(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧