人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特報が続きます。

『Toktong Pass』はマニアックなユニットがちょっと評判になってるらしいです。

中国義勇兵の手榴弾投擲団、と
M20バズーカ。
 特報が続きます。_c0010759_1731161.gif



なんかラッパのチャルメラの音楽とともに手榴弾を投げていく人たちだそうです。
(今の時期ならわらびもち)
大量の人民義勇軍歩兵ユニットに紛れて突撃し、他のユニットに損害を吸収させて、最後に残ったこやつらが、手榴弾を投げてもろともに敵をつぶしていくのだそうです。

M20バズーカは弾が10キロとかするべらぼうな砲だそうです。
人間が撃つのは間違っている気がします。台つけませんか? 台。くるまとか。
(写真間違ってました。こっちは無反動砲だった。名前同じだなんて!)
(あ、本当にM20バズーカもユニットになってますよ)


特報! ユニットケース再入荷のめどが付きましたよ!
来週頭にもうちょっと詳しい情報がお伝えできると思います。
たくさん入荷するので!!
by cmjichinensei | 2007-05-23 17:52 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧