ボルパとか『SAMURAI』とか

ボールパーク完成!
c0010759_19453493.jpg
でましたよー。
ボードとかカードとか非常にいい感じです。
わーい。
コマンド74号売行好調ですし、
ゴールデンウィークはおうちに籠もってアナログゲームで決まり!

ということでいかがでしょう。


そして次号の新商品に載る予定の『SAMURAI』を先取りレビュー!
再販したとのことですよ。
ゲーム上のことは分かりませんが(だって英語だし)、力の限りツッコミを入れていきます。

マップにいるへんなひと。
c0010759_2063262.jpg
……あかぞなえ、か?

箱横のロゴ。
c0010759_2074520.jpg
入りと留めがまるでなってません。ていうか
パソコンででっかく「侍」と明朝体で打ち出したのを下に敷いてなぞったのがバレバレです。
うーんネットで拾ってこなかったことを評価すべきだろうか。


さて『SAMURAI』といえば、すっとんきょうなユニットの数々です。
初版を買い逃したみなさま、ご安心あれ!
再版でも健在ですよ!!(有り体に言えば直ってない)

うちの上司が校正するとかいうはなしもあったんですけどね。なんか結局そのまんま出しちゃったみたいでですね。

c0010759_20123997.jpg
とりあえず当然のように勘助がいる。


c0010759_20134369.jpg
「いろべかつんが」って誰。

c0010759_2014352.jpg
むしろ日本人には読めない名前がたくさん。

ちなみに弓隊は「YU」、鉄砲隊は「TP」なんですけど、いいんでしょうか。
c0010759_20154154.jpg
なぜか一番間違いが少なかった武田勢。人気があるのかな。

そういえば直江の下の名前がどうしても読めませんでした。影綱あたりのはずなんですけど。

マップは姉川が「Anagawa」だったりしてとても楽しい感じでした。
むしろ「バガボンド」みたいな気分でやったら楽しい……かも?


ゲームとかについては75号を参考にお願いしまっす!!
[PR]
by cmjichinensei | 2007-04-25 20:20 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧