れーてぃんぐ

コマンドwebと楽天が更新してますよ。74号ですよ。


新学期!! りにゅーある!!

c0010759_13544834.jpg


というわけで!似顔絵更新です。
今回もうっかりさんに描いていただきました!
やっほう!
3年目ですからね。逃げ回るだけではないのです。
はったりを打ち上げるくらいのことはできるのです!

レーティングの数字も上がっていれば、役たたなさもアップ。だめじゃん。

折角なので残ってる限りの似顔絵ユニットを全公開!!
(無駄に物持ちが良い)(必要なメモは失くす)


c0010759_1392143.gif
記念すべき1枚目。歩兵。
あらゆる部分で初心者なのが伺えます。
このころはマウスで文字を書いていた。
兵科記号のバランスおかしいね。
何となくイギリスっぽい色遣いは「ドイツ軍カラーは身の程知らずだけど、イタリア軍カラーはシャレにもならない」というせめぎ合いの折衷案だったと思われます。


c0010759_1312197.gif
2枚目。要塞守備隊。
ちょ、ま、当時進められるままにこの兵科記号使ったけど、
1枚目より退化してるじゃないですか
うがあ。

c0010759_13133657.jpg
3枚目。戦車。
歩兵はもう嫌だ! 装甲部隊がいいんだ! 
と訴えたら、「絵を自分で描くなら戦車でもいい」と言われて頑張って描いた戦車。
……戦車。


c0010759_1317089.gif
4枚目。対空ミサイル。
第四次中東特集に合わせて近代兵器っぽいのを取り上げてみた。
移動力がもらえなかった。
ミサイルなのに攻撃力1。


c0010759_13192072.gif
メモワールで燃え尽きたのか、指揮不能で迷子になっていました。
このまま逃亡しちゃった方がよかったかも知れない説浮上。


c0010759_13233660.jpg
6枚目。二年生に進級したときですね。
サクラサクのはずですが、散ってるように見えますね。

7枚目いくえ不明(なかったかもしれない)。

c0010759_13253922.jpg
8枚目。
このあいだまでのやつ。
ちゃんと絵描きさんに描いてもらえて大喜びでした!


ちょっとずつ進化してますねえ私も……。感慨深い。
しかし今見直すと、ほんとにろくでもないレーティングしかもらってないですね。
ひでえー。

でもだいじょうぶ。
以下74号告知転載。
また「ゲーマーいちねんせい日記」もリニューアル。新連載「ゲーマーいちねんせい放浪記」が始まります。オタ先輩に企画先行で与えられるだけのゲームはもうたくさんだ! 自分のテーマは自分で見つけるんだ! そんな覚悟で「自分(のゲーム)探し」に旅立ち、トロツキーおじさんを頼って革命内戦期のロシアにひょっこり飛び込んでしまうのです。

ふっふっふ。
生まれ変わったいちねんせいをこうご期待!!


c0010759_13404731.jpg

旅に出た。

イメージイラスト。「選べない道なんかない」ということでひとつ。
[PR]
by cmjichinensei | 2007-03-31 13:30 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧