コマンド71号出ますよ!

くるっくー(疲れています)


入稿大体終わりました。
今日は何時に帰れるかな。

ここ数日は、8月30日と言うより、卒論提出前の一週間というおもむきの編集部でした。

というわけでコマンド本家HP更新しております。

71号多分無事に出るよ!!

今回のポイントは別冊です。
どえりゃあ苦労しました。
「これ一冊であなたも(知識だけは)中級ゲーマー!」
な本です。

やってもやっても終わらないと思ったら、普段よりも編集するページが多いんですからあたりまえです。
「別冊なんて付けたら仕事量が軽く1.5倍」ということに二人とも気づかずに作ってしまいました。
後悔しても後の祭りです。

それだけに鬼気迫る出来となっております。ぜひ皆様手にとって下さい。
全国サークル案内もこれに載っています。みなさまご協力ありがとうございました。
しかし結局四国と九州南部がなかった……。

今回は本誌にも変な記事が多いです。
皆様からアンケートで頂いたご意見をいろいろ反映しております。
ユニットの切り方から、夫婦円満の秘訣、リフォーム大作戦、余生の過ごし方まで、ゲーマーの理想のライフスタイルを追求しております。

ゲーマーの目線を大事にした、ゲーマーのための本です。

付録ゲームは『フィールドマーシャル』。
仮想歴史戦史が付いております。赤と青の因縁に、終止符を打つのは君だ!


もうちょっとしたら予約フォームを上げますので、待っててくださいな。
[PR]
by cmjichinensei | 2006-10-04 17:50 | ゲーム(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧