スパム!スパム!スパム! サークル情報問い合わせメールについて

サークル情報収集継続中です。
某YSGAのYさんとか、関わりの深い方ほどお返事がゆっくりでした(笑)。

まだ特にお返事のないサークルさんがいくつかいらっしゃいます。
危惧していた通り、「スパムに紛れていた」と仰った方もやはり多数いらっしゃいました。


また、こちらが調べたメールアドレスが適切でなかったようで、メールを差し上げたはずのサークルさんから、「うちのも掲載お願いできますか?」というメールを頂くことすらありました。
なんておそろしい。招待状を出さなかったのならともかく、メールの未着で100年眠らねばならないのは割に合いません。
そんな事情ですので、どうもメルアドがおかしかったっぽいサークルさんを以下に掲載させて頂きます。
督促のようでかんじわるいなーと思うのですが、何かの送信エラーの可能性のほうが高いと痛感したので、踏み切らせて頂きます。

・國學院大學SLG研究会 様
・ゲームクラブIMMELMANN 様
・ゲームサークル坂戸 様
・ミドルアース東京 様
・Good Games Group 様
・QSサークル 様
(その他、神戸ゲーマーズグループ様はどうにも現在の連絡先が分からないままでした)

問い合わせメールが届いてないよーと言う方は、どうぞこちらのアドレスまでご一報ください。


というわけで、いろいろ全国のサークルさんのお声を集めております。
みなさま頑張っていらっしゃって心強い限りです。
しかし集めながら一つ疑問が。

四国にSLGサークルはあるのか?

見つからないんですよこれが。勇者の多い土地柄じゃないのか。
(四国と南九州については、プレイヤーすらいるのかどうか編集部でも未確認なのです。読者様はいらっしゃるのですが……)
どなたか、「頑張ってサークルやってるよ!」と言う方とか、「開いてるけど人が来ないんだよ!!」と言う方、いらっしゃったら是非上記メアドからご一報下さい。
認知を高めるお手伝いをさせていただきたいです。

あ!四国でなくても「うちも載りたい!」というサークルさんがいらっしゃったらぜひどうぞです。
[PR]
by cmjichinensei | 2006-08-31 20:47 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧