人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮎の美味しい季節です。

先日の「FISH EAT FISH」がよくかけていたとのことで、読者様の奥様から鮎を頂きました。
ちなみに私は例会の空き時間用ゲームに、「FISH EAT FISH」とゴブレットを心の底からプッシュしております。いいゲームだ。

ところで鮎です。いいですよね、日本酒がよく合います。苦みの利いたはらわたがこれまた。
鮎の美味しい季節です。_c0010759_2071911.jpg
……お菓子ですよ。
びっくりしました。すごい鮎なんですよ。とても鮎なんですよ。でもお菓子なんです。
小豆の餡に白餡をくるんでおります。

鮎の美味しい季節です。_c0010759_2074646.jpg
はらわた。

一応裏側を見ると正体がばれます。
鮎の美味しい季節です。_c0010759_208723.jpg


ほかにも
鮎の美味しい季節です。_c0010759_2082744.jpg
いくら丼にみせてプリン。
とか

鮎の美味しい季節です。_c0010759_2084269.jpg
ちらし寿司にみせてババロア。

とかありました。
無意味だ。無意味であるが故に芸術だ!!感動!!

鮎美味しかったです。あのフォルムで甘いのです。でもお焦げだけはちゃんと焦げっぽかったので素敵に違和感。



しかし「鮎たべよーv」とお茶を入れようとした私に、「浜崎を?」などと中途半端なボケで返した隣の人を誰かどうにかしてください。(浜崎あゆ……)
by cmjichinensei | 2006-08-04 20:11 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧