人気ブログランキング | 話題のタグを見る

69号出来!!

日本が負けてすっかりへこんでおりました。
予選通過予想をたくさん当てたら焼き肉が食べれるはずだったのに!
日本の通過はバクチでしたがグループAとかどうしてくれる。

まあおいといて。


69号出来!!_c0010759_14492834.jpg

新刊が届きましたよ!(クリックでおおきくなります)
なんか巻頭特集が学研の科学みたいですよ!
このブログのアイコンも描いてくださったうっかりさんに頑張って頂きました。
お千代さんがかわいいです。私も頑張って書いたです。

コンポーネントはこれでもか!ってかんじです。
かっこよいしおもしろいのでみんな買ってね。
(めずらしく私でもやりこめる付録でした!)

運のいい方は今週末、だいたいは週明けにお手元に届く予定です。
お店には土曜日には並んでる筈ですが電話してから行ってねv
渾身の戦国時代特集です!!

いつになく売り込んでる感じの紹介文なのは、
両方のゲームをやり込んだ上に記事も沢山書いたからです。
手塩に掛けたよ!(いつもかけてるけど今回は下ごしらえと盛りつけだけじゃなくて調理もしたかんじ)


そして次回は70号。ちょっとだけ次回予告。

プラン・ダーウィン始動!!
訳して「ガラパゴス作戦」

キタ(゚∀゚)ッ!!
by cmjichinensei | 2006-06-15 15:07 | ゲーム(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧