バカの山再び

連休が明けました。
c0010759_16144223.jpg実家の柴犬です。
ちょうかわいかったです。


そんなわけで連休明けは皆様からの沢山の心づくしがいただけるわけです。
c0010759_1616373.jpg
お土産の山
左から
・伊勢茶チョコクッキー
・島根のそばの実煎餅
・ふぐせんべい
・福井銘菓豆らくがん
・メキシコのチョコレート
・チェセックスのサイコロ

うれしいことです。仕事の活力です。
あ、サイコロは土産じゃないですよ。


c0010759_16192183.jpg
アフリカの絵はがきと紅茶ももらいました。がぉう。

国際色豊かです。今だけ空港の免税店みたいな気分です。


そして先日注文していた バカの山EX 到着。
c0010759_16225766.jpg
相変わらず壮観です。
あれだけ買っておいてまだ何がいるのかというと、
16mmサイズというちょっと大きめのダイスです。
c0010759_16444870.jpg
大きさ比較。
四つぐらい掴んでざらっと振ったときの心地よい重量感が通好みだそうです。


c0010759_16244663.jpg
こちらはバラ買いのバカ。


しかし同じバカなら見ているだけでは面白くありません。

c0010759_162537100.jpg
というわけで私のバカ。くだんの16mmサイコロ。
あのほら、砂浜で削られたガラスの破片みたいな加工がされてて奇麗でかわいいんですよ!
ピンクだしキャンディみたいで女の子がいかにも好きそうじゃないですか!

「普通の女の子はサイコロまとめ買いなんてしない」

……ごもっともです。


----------

ちなみに今回のあたり色
c0010759_16272490.jpg
ライトブルーとのことですが、視認性が高くて水色とも青緑ともつかない微妙な色合いがいいかんじ。
[PR]
by cmjichinensei | 2006-05-08 16:32 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧