流行にはのっておけ!

というわけで「成分解析」やってみました。
Macでは動かないソフトでしたが、web版ができてた!
便利な世の中でです。

ゲーマーいちねんせい日記の解析結果

ゲーマーいちねんせい日記の78%は鉄の意志で出来ています
ゲーマーいちねんせい日記の9%は睡眠薬で出来ています
ゲーマーいちねんせい日記の8%はミスリルで出来ています
ゲーマーいちねんせい日記の5%は理論で出来ています


あのコーナーの大部分は鉄の意志でできていた!
(理論が5パーセントってどうかと思うよ)

いちねんせいの解析結果

いちねんせいの83%は愛で出来ています
いちねんせいの7%はミスリルで出来ています
いちねんせいの5%はお菓子で出来ています
いちねんせいの5%は言葉で出来ています


私の大部分はでできていた!!!
(言葉が5パーセントってそれはどうなんだろう)


鉄の意志と愛を胸にがんばりまっす!



おまけ
コマンドマガジンの解析結果

コマンドマガジンの72%は度胸で出来ています
コマンドマガジンの19%は魂の炎で出来ています
コマンドマガジンの9%はミスリルで出来ています


コマンドは熱い雑誌でした!
きょうもあしたも魂の炎でたたかいます!(24時間は無理!)
[PR]
by cmjichinensei | 2006-04-19 23:23 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧