人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLらしいってなんだ!

下にコマンド新刊情報ありますよ。

----
現在の私のデスクトップはOSX-Planetであります。
あ、Mac用ですから! Win用もあるらしいけど!

太陽系の星々がリアルタイムで眺められます。
夜の地球のネオンが点々とする様とか、
土星の輪とか奇麗です。
「火星から見た月と地球」とかだと、公転自転がリアルに分かります。

そんなわけで今日の休み時間、「月から見た火星」に変えました。
OLらしいってなんだ!_c0010759_18353715.jpg
嬉しかったので周りの皆さんに報告。
今火星が映ってるんですけど、ちゃんと周りにフォボスとダイモスが映ってるんですよーv


近場でITな作業していた部長が
「火星にフォボスとダイモスか……、OLの会話ともおもえんな」
——ええとこの人私をコマンドに配置したひとです。

「そうですよ、もっと新製品のチョコの話題とかしてほしいもんです」
——このひとはいつもの隣の上司です。
ていうか新製品のチョコを最初に買ってくるのはこのひとです。

じゃあもうこっちの人がOLらしいということでバランスが取れているんじゃないでしょうか。
よしよし。
by cmjichinensei | 2006-04-14 18:24 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧