『BERLIN Red Victory』(CH)

海の向こうでトブルクの新作がでましたー。

トブルクの新作がベルリンとはこれいかに。


すごい豪華ですよー。
c0010759_14414427.jpg
c0010759_1442511.jpg
ベルリン市街戦が体験できます。
フルマップ(よりも大きい)が2枚。ユニットざっと1000個。
シナリオはどれも「通常のシナリオ集の最重量級」ばかり。
戦術級でベルリンというだけでちょっとときめきますね。

c0010759_14432364.jpg
国会議事堂は激戦区決定なのでA4別マップ。鬼のようなハイスタックが縦横にかけめぐる。

ユニットも多彩です。
c0010759_14443998.jpg
ついに出た! SSの皆さんです!!かこいーv

c0010759_14451090.jpg
国民擲弾兵の皆さんです。パンツァーファウストは素人にも扱いやすいらしいですね。※間違いでした。国民突撃兵の戦車猟兵チームでした。

c0010759_14464312.jpg
逃げまどう人々。

c0010759_14473016.jpg
旗を立てる人たち。
議事堂とかめぼしい建物に制圧の旗を持って行くというユニットです。

c0010759_14484812.jpg
めぼしい人たち。戦術級の醍醐味の一つです。
RPGちっくな楽しみ方もできることでしょう。
犬のユニットも欲しかった!!!
むしろちゃんと移動力とか攻撃力とかあるやつで!!


c0010759_14504378.jpg
いろんな新しいAFVです。なんかもうおばけみたいのからおもちゃみたいのまで。

ちなみにこれは前編と言うことで、後編がもうひとつ出るそうですよ。
こんなんがもういっこ……。頑張るクリティカルヒット。
タピオはゲームが好きなんだなあと思いました。




ところで完全版ルールのダウンロードサービスがあるそうですよ(ちょっと待て)。
[PR]
by cmjichinensei | 2006-03-11 15:09 | ゲーム(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧