最速の悪魔

最初の変換で催促の悪魔、と出ました。
入稿まだのライター様はげんこうをおはやめにー。

てなわけでまあようするに風邪です。<悪魔
なんか普段の年より、一月以上も流行るのが早いとか。
先週今週でここの職場の人たちもばたばたと冒されています。

RPGのJさんも隣の人も既に帰らぬ人帰ってしまったです。
私は今ひとりきりで仕事しています。
ええー。

そんな状況ですから私もそろそろ退散します。
このところ日記つまんなくてすいません。
ほら、ねたになってくれる人が元気ないからね!

ちょっとさみしいので、ばくちしてみよう。
隣の人が明日来るか来ないか。
ああ見えて責任感強い人ですから。きっとだいじょうぶ。

「明日休む」にチロルチョコきなこ餅を3つ!(ためらいなく!)
(当たったところで誰が配当をくれるのか)(隣の人)(きなこじゃなくてゲンコがきそうです)




……のうみそ溶けかけてるっぽいので私も早めに帰ります。
みなさまも身体にはお気を付けてー。
[PR]
by cmjichinensei | 2006-01-18 20:10 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧