いろいろと

なんかごちゃごちゃと忙しいので本日は業務連絡。

えーげーむでプレゼントやってますよ(〜11日)。「男たちの大和-YAMATO-」の鑑賞券があたりますよ。リンクからどうぞ。
券は東映さんから頂きました。66号には広告も載ってます。大和で小特集やってますよ。
66号予約するなら今!



大和といえば。
実家の父が歴史マニアなので、うちには割といろいろ歴史の本とかあったりします。
自由研究の資料にはことかきませんでした。
自衛隊の戦車プラモを父と幼少の姉が作っていたのが思い出されます(なんで虎じゃなかったんだろう)。
手先が器用なので自作の竹光を趣味で何本も作っています。
長十手もつくってました。写真がないのが残念です。
57号をあげたらアオイワにつっこみ食らいました(……)。
戦争映画は戦闘シーンだけ見てドラマ部分を早送りするので家族からひんしゅくを買うのが常でした。(でもゲーマーじゃないですよ)

そんで先日帰省したとき、みっけてしまいました。

書斎に陣取る作りかけディアゴスティーニ大和。


集めてた……orz



上司に話すと
「君がコマンドにいるのはだね、

と言われてしまいました。

うんめいのいたずらだと思ってた……。


「甘い」<ようしゃなし。
[PR]
by cmjichinensei | 2005-12-06 19:03 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧