人気ブログランキング | 話題のタグを見る

66号だいたい終わりました!

大隊 ×
大体 ○

山を越えました……。ほー……。

というわけで本日のネタ!
海外ゲームなど紹介している関係で、ホビー関連の情報はそれなりに手に入る職場です。
そんな中、こんなものまで紹介してもらいました。

ZガンダムのDVDBOXフィギュア付き。
66号だいたい終わりました!_c0010759_16514259.jpg


多分こんなパッケージ商品日本では売ってないと思われます。
薄いケースに入ったDVD10枚くらいが箱入りのやつと、
おまけにセイカのフィギュア付き鉛筆削りが9個入り。
66号だいたい終わりました!_c0010759_16521049.jpg

66号だいたい終わりました!_c0010759_16534440.jpg因縁対決その一
66号だいたい終わりました!_c0010759_16535718.jpg同僚
66号だいたい終わりました!_c0010759_16541175.jpg因縁対決その二
因果応報


謎ですが無意味に豪華です。

パッケージのメインキャラクターにヤザンが入っている辺りも謎です。
内梱ブックレットにはジェリドがいました。謎です。

もちろん日本語版も英語版も英語字幕も入ってますよ。
いろんなトレイラーのたぐいも大量に入ってますよ。
あちらのDVDって本当にむやみに豪華です。

ちなみにこれで2万円くらい。うそー!
オフィシャル日本版が超ぼったくりに見えてきます。(単に分母の違いらしいんですけどね)
海外のゲームには豪華なコンポーネントのものも多いですし(それこそ分母が違う)
英語ができるといいことたくさんあるんですね……(そういう問題でもない)。
by cmjichinensei | 2005-11-30 17:13 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧