大阪無名戦士 発足!

というわけで上司が協力している南大阪のゲームサークルの立ち上げに参加してきました。
ええかげんへろへろなので詳細は明日書きますすいません。
確かMAX16名のはずです来てくださった皆様ありがとうございました。
ていうか皆様に暖かく迎えて頂けてほっとしました。
「いちねんせいです」と自己紹介すると皆様「ああ、あの」という反応をなさるのであわあわしておりました。
私は知らないのに相手は私を知っているという状態は初体験なので慌てます。
ヘクスゲームを途中までと、カードゲームを二回やりました。炭坑のゲームだけは自慢できるぐらい強いです私。
ほかはPGGとかオンスロートとかバトルラインとかガンダムヒストリーとかいろんな卓が立っておりました。
きんちょうしてきりきりまいだったので、あんまりちゃんと把握できていませんすいません。
サイコロはやはり大人気でした。追加注文がまたたくさん入りました。わあい。
(※コマンド編集部は中間マージン等は得ておりません。あくまで仲介のみです。念のため)
キタキツネさんに初めてお会いしました。すごい頭良さそうな人でした。
小池さんに東京ばな奈を頂きました。ほくほく。ひよこもすきですよ(やめなさい)。
紫藤さんからは花束をいただきました。すごい……。ちょっとときめいた……。
ほかにもいろんな方がいらっしゃってました。全部書きたいですがもう
私の体力がたらないので明日以降で勘弁してください。
ともかく盛況でした!! 東京とか四国とかからも来てる人がいたよ!! びっくりです!!
こんな若輩者の相手をしてくださってありがとうございましたー!
[PR]
by cmjichinensei | 2005-10-17 02:13 | ゲーム(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧