一段落して気が抜け中です。

そんなことではいかんですね!
激励も注文もたくさんもらっているのです!!
経理に行くと「『将門記』注文入ってましたよー」とか言ってもらえます!
読んでんですかこのブログ。<経理さんはnotゲーマー
いやいや人生投げた玉が返ってくることって実は貴重だよね!
作ったものに反応あるってすばらしい!

明日はコマンド関係者の方の、奥様とお食事会です。
おおお? なんでそんなことになってるか分かりませんが、
人のつながりができていくのもすばらしいことです。

ゲーマーさんにもお知り合いができました。
自分のガンダムに関する知識が30代ジャスト世代にも十分通用するなど、
知らない自分も発見しました。(いらない知識なら満載)(ゲームはまけっぱなしです)


週明けからは65号です。
……私が関わり始めてから10号ですよええ。早。
いちねんせいもそろそろ岐路を迎えていると言うことです。
うーんステップアップステップアップ。

そんなわけで本日はいちねんせい収録でした。
上司にはわざわざ休日出勤でプレイです。
ゲームタイトルはないしょです。
午後に髪の毛切ってこざっぱりした上司登場。
休日出勤なのでスーツじゃありません。といって
私服新鮮v とかいうトキメキがあろうはずもない

ベージュの綿パンに襟ぐりのあいたボーダーのTシャツにごついスニーカー。

ふつうのかっこです。だと思ってました。
ゲームの合間にいそいそと買い置きアイスキャンデーをほおばりさえしなければ……!!

コントの小学生がいるよ!!!!

野球帽があれば完璧なのに! ほっぺに赤マル描いていいですか?
むしろてっぺんハゲとか!<オプションさまざま
あーわらったわらった身体にいいや。副交感神経もリラックスだね!<てきとう





あ、リプレイ収録中だった。<怒りを買った。
[PR]
by cmjichinensei | 2005-09-10 22:28 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧