はっぴーでーはっぴーでー♪

大塚愛の曲が脳内を回ります。昨日から止まりません。

本日昼休みに社内を歩いていたら、エステの営業のお姉さん(というには微妙)とお会いしました。つか引っかかりました。
雑居じゃないビルの中です。そんな人が普通うろちょろしていません。フェイントでした。
簡単なアンケートに答えて欲しいとのことで、小心者の私はつい、彼女のノルマを考えて「いいですよ」とか言ってしまいました。
憧れがなくはないのですが、今までエステに行ったことありません。
「敬遠される理由は?」と聞かれて「高そうだから」というありきたりな返答をしたら、1350円という安いお試しコースを紹介されてしまいました。
「営業がしつこいから」って言えば良かった私のばか。
刻々と過ぎていく昼休みがとてももったいない。
第一話を聞いているうちに、エステに行けない一番の理由に思い当たったのです。
「ご予約さえして頂いたら、いつ来て頂いても構いませんよ。
いつ頃でしたらご都合よろしいですか?」

・・・・・・10月にならないと暇ができません。

お試しコースは9月で終わるそうです。
チラシを渡してお姉さん(というには以下略)は去って行かれました。

ええ私に足りないのは時間でした。


はっぴーでーはっぴーでー<容赦なく際限なく回る。止めて。
[PR]
by cmjichinensei | 2005-08-23 21:18 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧