アイスボックス。

暑い日が続きます。
一仕事終えた上司が、ほくほくと虎の子のアイスを取りに行きました。
かち割り氷の「ICEBOX」を買っていたらしいのです。
でもいきつけコンビニのその手のアイスは去年の夏に仕入れたんじゃないかという懸念が。

戻ってきた上司は悲愴な顔をしていました。

「冷蔵庫にしまってた……」

あー……orz。

水の融点は零度ですよということで、カップの中はちゃぷちゃぷいっています。
もう一度凍らしたところで違うものになること請け合いです。
しかもパイン味ですよ。なんでせめてレモン味でないのか。
c0010759_115664.jpg


「なんで溶けたってだけでこんな身体悪そうなものに見えるんだろうな」
で、でもこの商品は溶けても美味しいのが売りだったじゃないですか。

「昨日の俺は何で冷蔵庫にしまったんだろう。戻って殴ってやりたい……」
上司はカップの中をじーと見ています。掛ける言葉も見つかりません。
じー……。

おあ飲みやがった!

まじでびびります。どきどきしながら反応を待ちます。
「おお!ウマイ!」

うそだあ……。


結局全部飲みきりましたよ。漢ですね。泣かせますね。
次からは間違えないように気をつけてくださいね……。
[PR]
by cmjichinensei | 2005-08-03 11:57 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧