【「ブース番号04」a-game shop】明日はゲームマーケットですね!

こののれんが目印。
c0010759_16241434.jpg



明日は雨が降るとか言いますし、晴れたとしても黄砂がひどいという話ですし、
屋内でゲームをするのに最適の日ということですね!!
みなさんゲームマーケット大阪にいらっしゃいませー

『ドイツ戦車軍団』たくさん持っていきますので!
あと、以前販促で作ってましたカタログの余りも配布します。
ライトな戦車戦ゲームが付いてますよー。
c0010759_16182473.jpg
写真失敗した_(:3 」∠)_
下に映ってるのは新商品の海外ゲーム。
なんかタイルを並べて枯山水の庭を造る、その名も「ZEN Garden」……
初回特典的な何かで、バッカスバンケットの追加カードかなんかがおまけに付いてます。

日本史の先行販売もいたします!!
c0010759_1647988.jpg



明日もっていくし、あたらしいコンポーネントでハリコフもやってみた。
c0010759_16222552.jpg
まついさんと対戦して、ソ連軍を担当しましたがとっても直接アプローチな団子になってしまい侵攻が頓挫……しかし装甲ユニットの包囲殲滅には成功いたしました!
明日はプレイ用のセットも持っていきますので、みなさまお声掛けくださいな。

イベント準備だけでなくコマンドも作っておりますよ。
こんごうですよ!(レーティングなどは実際のものとはことなります)
c0010759_16273952.png

延々とパスを取っておりますが、イージスは線が多いね……。
[PR]
by cmjichinensei | 2013-03-09 16:29 | ゲームよしなし


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧