健康になりたい

コマンドの編集は基本的にデスクワークで頭脳労働です。
気を抜いていると運動不足で膝から下が溶け落ちてしまいそうです。
身の危険を感じたので、体を動かそうと決心しました。
うちの会社にはトレーニングルームがあるのです。
今回初めて使わせてもらおうと思います。

いそいそとなわとび持って向かいました。
すると先客が。かなり上の方の人です。
「何しに来たの?」
ええとなわとびをしに。
「へえー」<なんか感心された。
荷物か何かを取りに来たのかと思ったようです。

さて、なわとび100回して、ルームランナーでてくてくしていると、同僚が来ました。
珍しいねえ、どうしたの?
「茶々入れにきたー!」
……正直だね君ら。


適度に体を動かし頭すっきり。
自分のフロアに戻ります。上司に挨拶。
ちょっと席を空けましたががんばります。
「いやあ、(体力のない・根性のない・運動神経のない)君が
なわとびをするというので話題騒然だったよ」
見えない形容詞がついている気がするのはなにかの錯覚ですか(笑顔)。

私の運動が、上司のダイエットに匹敵するほど信憑性がないことを知りました。
汚名返上にぜんりょくをつくしますよ!
[PR]
by cmjichinensei | 2005-05-16 19:34 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧