観察日記3日目

昨日の日記を見た某医大生さんがメールを下さいました。(以下抜粋)

>何かと神経を使う仕事、ストレスが溜まる事と拝察します。
>また頭を良く使う上に視神経を酷使する仕事柄グルコースの補給は欠かせません。
>規制をかけ抑制するのも結構ですが、それがストレスの元になる恐れもあります。
>適切なエネルギーの補給は必要不可欠です。その点で代謝に有用なKを含むバナ
>ナと言う選択は大変正しい。しかし油脂は直接エネルギーに変換されません。
>つまり摂取するなら単純に糖質オンリー。脂質はカット。コレが基本。

>  「ミニチキンラーメン」を今すぐ捨ててしまいなさい!

>捨てるのが嫌なら部下に労をねぎらいつつ渡してしまいなさい!

心配してくださる方がいるって素敵なことですね。
ついでに私もねぎらってください。
95円で部下の信頼が買えますよ。<安


そして本日上司の机の上にはバナナが二本。わかりやすい。


うーん……キャラメルがなくなりません(他のもの食べてるから)。
ほんとなら二日ぐらいで箱を空にしちゃって「観察日記・完」ちゃんちゃん♪
とかしたかったのですが。

食べちゃっていいですかね。
[PR]
by cmjichinensei | 2005-05-12 17:58 | 日々(旧)


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧