a-gameでイベント始まるよ☆101号の公式ページ更新したよ

c0010759_1835097.jpgc0010759_18354766.jpgりぷれいこんなん

コマンドマガジン101号のページが出来ました!



スエズ運河から小アジアもロシアも繋がってるので、「トルコ回りでイギリス第8軍が東部戦線の最前線に増援に加わる」といった展開も理論的には可能な大変自由度の高いゲームです。
自由度が高いと言っても、ちゃんとそれ相応のリスクは伴うので、奇抜な策を執るには史実をなぞる以上の計画性が必要です。
このゲームにアフリカがついているのはおまけじゃないのです。すごく歴史の必然を感じます。
連合も枢軸も、アフリカを放置できないのでどの程度送るべきかですごく悩むと思います。
ていうかなるべくたくさん送りたくなります。
アフリカ戦線でいろいろ試したくなること請け合いです。
アフリカめっちゃ楽しいです。
楽しすぎて地中海放置したら泣きを見ました(´д⊂)

●本日22時よりa-gameSHOPでイベント開始!
コマンドマガジン101号も予約が始まりますよ!

10月いっぱい、いろんなイベントをする予定です。
メルマガで随時予告が届くと思います。
いろいろ企画を考えているのですが、SLGというのはカードゲームの特典カードみたいなのができなくて残念ですね。
貴方のデッキを強くするプレミアムカードがついてくる!
的なかんじで
『独ソ戦2』のドイツ軍を劇的に強くする装甲師団ユニットがついてくる!
とか……orz
[PR]
by cmjichinensei | 2011-10-04 18:43 | つれづれごと


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧