いろいろ

■次号、こるすんはユニットに、配置コードと配置方向別カラー帯がつきます。ぶらっぼー!
 (すごくすごくセットアップしやすくなるよ!!)

プレゼント締め切りました!応募下さった方ありがとうございます<(_ _)>
賞品はこっそり送らせていただきますです。

こみっく☆トレジャーの日が近づいて参りました。
冬のインテックスは寒いけど頑張って売りますよ!!

■コミックガムに少女兵器シリーズのスピンオフ作品の予告が載ったよ!c0010759_20515533.jpg

■たぬきさんがiPad買いました。うらやましいかわいい。
■「サイコロソフトを三種類ぐらいDLしました」なんのために。

■いちねんせいはスターリンもといIS-03買いました
■電池がすぐになくなります。りすもの使い方がよくわからないっていうか、電池が切れやすくて音楽楽しめません。
■なので目覚ましがデフォルト音でさみしいです。
■しかしさすがはauです。非常にストレス無く電話ができます。ここはあいぽんよりも確実にすぐれているところ!
■ギャラクシーとくらべたら?とか聞いちゃいけません。

■どうぶつしょうぎが甥っ子's に大好評でした。
■帰省から戻る数日の間に、誰も彼らに勝てる大人がいなくなってしまいました。おそるべし小学生。

[PR]
by Cmjichinensei | 2011-01-13 20:14 | つれづれごと


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧