『鉄十字の軌跡』『独ソ戦2』

ついにトークセッションは明日に迫りました!!
いらっしゃるみなさま、天候の変化にお気を付けてー。

というわけで、当日販売とかする二商品『鉄十字の軌跡』と『独ソ戦2』がとどきましたので、おひろめー。
といってもイベントあわせで数個だけ見本で来たのです。
皆様へのお届けはもう少しまってくださいな。
『独ソ戦2』がどんなゲームかはご存じの方が多いと思うので割愛。

一言で言うと、東部戦線を、全域で最初から最後まで遊べるフルマップのプレイアブルなゲームであります。



c0010759_18452088.jpg
りりしいたたずまいです。
c0010759_184554100.jpg
じつは鉄十字のすかしが入っております。
読みやすいのにかなりボリュームがある一冊となっております。

c0010759_1847559.jpg
中身。実は今回、マップにもイイ感じの加工がしてあって、耐久性が増しております。
折り目が毛羽立ちません。
マットっぽくてさらさらしています。てかったりもしないよ!

c0010759_1848535.jpg
フルカラールールはいいですなあ……。



23日から発売になりますので、みなさまよろしくです。
マップ、マップがすごくいいかんじなのです。なんていうか、初めてプラスティックのトランプを持ったときの感動に似ているといいましょうか(あれ?感動しなかった?)。
ぜひ入手してご確認ください!


ではでは明日はトークセッションです。
後方部隊は次号コマンドを製作しておりますが、うちの司令官が遠征いたしますので、
みなさまおたのしみあれー。
次次号のコマンドでレポート掲載予定です!(書けない内容9割みたいなトークだったらどうしよう \(^o^)/)
[PR]
by Cmjichinensei | 2010-07-16 19:10 | ゲームよしなし


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧