人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三年にわたる戦い

JWC『日露戦争』好評発売中でございます。

ほくほくと「坂の上の雲」も見ましたよ。
あべひろしかっけー!

じゃなくて。
筑紫とかすごかったですね!
松山の用水路とか横浜の桟橋とか東都の町並みとか、セットがはんぱなくてすごかったです。
戦国・江戸時代以外の歴史物は、セットの財産がないからそうそう作れないと聞きますが、
さすが国営放送の本気でありました。

そして散々告知に「坂の上の雲で描かれる日露戦争を」とか書いていたわけですが。
公式サイトで(今更)発見する衝撃の事実(いやたぶん随分前から書いてあったと思うよ)。


日露開戦以降の放映は2010年末となっております。
旅順とかあの辺は2011年の末となっております。


ごめん!「坂の上の雲見ながらJWC日露をプレイ!」するには後2年お待ち下さい!!!
by Cmjichinensei | 2009-12-01 15:57 | つれづれごと


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧